仕事内容:
株式会社TNコミュニケーションズの『プラスアルファ』は就労継続支援A型事業所です。
世の中の流れに合わせて、柔軟なお仕事を提供できる場でありたいと考えております。
今回の求人は、就労継続支援A型事業所での利用者様の求人です(障害者様雇用の求人となります)。
雇用関係を結んでお仕事をして頂きます。(雇用保険の適用となります。)
イマドキでない(!?)、これからの就労継続支援A型事業所です。
プラスアルファでは、積極的に時給をUPし、より良いお仕事環境を支援させていただきます。
・電話対応、メール対応
・データ入力
・インターネットでの各種調査
・ポータルサイトのページ作成等の作業
・スケジュール管理等の秘書作業
・SNS対応、更新、運用
・ワード、エクセルを使用しての書類作成
・郵便物発送
・経理
などをお任せします。
全てをお任せするわけではなく、能力に応じて徐々にお仕事を覚えていただくことも可能です。
お仕事にブランクのある方でもOKです!
*障がい者雇用(障がい者手帳、身体障がい者手帳、療育手帳お持ちの方もしくは難病の方が対象です。)
アピールポイント:
「障がいを抱えながらでも自分のスキルを活かして働きたい。」
でも、通勤に体力的な負担を感じて、なかなか就労に踏み出せない…
このようにお悩みではありませんか?
そんなあなたの就労を後押しするのが当事業所です。
私たちは「テレワークを中心にお仕事いただく」スタイルの就労継続支援事業所を運営しております。
必要な通所回数は、月1回~でOK!
(難しい場合は、スタッフによるご自宅訪問をさせていただきます。)
担当の職業指導員・生活支援員のサポートもあり、
あなたの体調と能力のバランスを考えたお仕事をご提案いたします。
事業所開所時から活躍されている利用者様もいらっしゃいます。
年齢・ハンディキャップの内容を問わず、互いに協力し合える環境です。
通勤の負担なく、自分らしさを発揮できる職場で一緒にお仕事をしてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。
求める人材:
・事務作業、書類整理が得意な方
・ワード、エクセル、パワーポイントを利用できる方
・電話受付や、社内連携、自治体等への電話対応等が出来る方
・書類の郵送、メール対応が出来る方
等、総合的に一般事務や秘書能力がある方
勤務時間・曜日:
平日、土曜日 10:00~15:00(休憩60分)
週5日勤務
勤務地:
在宅
待遇・福利厚生:
年末年始休暇
雇用保険、労災保険
交通費支給あり(規定あり)
服装自由
その他:
※在宅勤務が中心ですが、月1回程度職員との対面での面談が必要となります。
・職員によるご自宅訪問
・東京駅・名古屋駅・東海道新幹線の駅周辺のワーキングスペースなどの指定場所 のいずれかからお選びいただく形になります。
雇用形態: アルバイト・パート
給与: 1,036円 - 1,500円 時給
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